News

お知らせ

短期大学評価委員会の後任候補者及び分科会委員候補者の推薦について(受付終了)

 9月22日付にて依頼しておりました、下記の認証評価委員会委員の後任候補者の推薦につきましては、11月末をもちまして回答の受付を終了いたしました。ご推薦にご協力いただきありがとうございました。

 短期大学評価委員会が2022(令和4)年度末をもって任期満了を迎えることから、各短期大学より、次期委員会委員の後任候補者を推薦賜りたく存じます。また、同時に短期大学評価分科会の委員候補者についても推薦をいただきたく存じます。
 つきましては、2022(令和4)年9月22日付で各短期大学宛に具体的な推薦方法等に関する文書をお送りいたしておりますので、ご確認のうえ、以下の推薦調書(様式)を用いて2022(令和4)年11月14日(月)までに下記メールアドレスまでお送りくださいますようお願いいたします。
 なお、推薦をご辞退される場合には、ご連絡は不要です。

短期大学評価委員会に係る根拠規程は以下をご覧ください。
公益財団法人大学基準協会短期大学認証評価に関する規程

<推薦調書のご提出先>
評価事業部 評価第1課(短期大学認証評価担当) 原田・高橋・田山・佐藤
メールアドレス:tandai<AT>juaa.or.jp(※<AT>を@に置き換えてください)

■推薦調書(様式)
様式内の表記一部に誤りがありましたので修正・再掲載しています(2022.9.30)
※各ファイルにはパスワードを付けています。詳細は、依頼文書とともに郵送している推薦要領をご確認ください。
※各様式に記入例をつけていますので、ご参照のうえ推薦調書を作成してください。
※ダウンロードする際ファイル名が変わってしまうことがございますので、下記のファイル名でお送りいただきますようお願い申し上げます。