2025年度の総会を以下の通り開催いたします。
本年度は、名称を「総会+(plus)」とし、本協会の事業活動や財務状況の報告に加え、会員同士の意見交換の場として、内部質保証に関する事例報告やパネルディスカッションも予定しております。
当日は懇親会も予定しておりますので、他の会員校との交流の機会として、ぜひご参加ください。
1.日時:2025年10月28日(火)13:30-16:30(懇親会16:30-17:30)
2.場所:九段会館テラス 3階バンケットホール「真珠」(懇親会:3階「茜」)
3.定員:120名(1大学につき、2名までとさせていただきます。)
4.プログラム:別添ファイルをご参照下さい。
参加の申し込みにつきましては、各会員校宛に通知させていただきました文書または会員大学マイページよりご確認ください。
<お問い合わせ先>
総務部 総務企画課
TEL:03-5228-2020 FAX:03-5228-2323
E-mail:somu-kikaku[AT]juaa.or.jp ※[AT]を@に置き換えてください
その他