News

お知らせ

令和3年度 スタディー・プログラム(テーマ1)について(正会員対象)NEW

本協会では、正会員大学・短期大学の内部質保証システムの構築とその有効な運営に対する支援の一環として、平成24年度より質保証活動に役立つテーマを設定し、大学・短期大学スタディー・プログラムを開催しています。

今年度は、2つのテーマを、時期を変えて実施します。そのうちテーマ1として「内部質保証の基本的な意味・考え方と、学部・研究科レベルの点検・評価」を8月20日(金)に開催することとなりましたので、ご案内いたします。詳細は正会員大学・短期大学代表者様宛にご通知しました実施要領をご覧ください。

【申込期限】
8月20日(金)

【定員】
講演(14:00~15:05):各校2名。申し込みが400名に達し次第、受付終了。(申し込み状況によっては、追加申し込みを可能とすることがあります。その際は8月3日(火)に、当協会ウェブサイト上に案内を掲載します。)
グループワーク(15:15~16:15):30名。申し込みが多数の場合は抽選(同大学で複数名が選出されることはありません。)。

(連絡先)
評価研究部 企画・調査研究課(担当:加藤)
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町2-7-13
E-mail:kenkyu[AT]juaa.or.jp 
※[AT]を@に置き換えてください。