News

お知らせ

第3回大学評価研究所「公開研究会」の開催についてNEW

大学評価研究所は、関係者との研究成果の共有や意見交換を図るため定期的に公開研究会を開催しております。このたび、その第3回目となる研究会を、「高大接続の理想と現段階」をテーマとして実施することとなりました。ご参加を希望される場合は、下記に掲載する申込用紙によってお申し込みください。
なお、申込用紙に付したパスワードは、該当各校に郵送でお伝えしております。

【開催日時】3月17日(火)14:00-17:00
【対象者】正会員又は賛助会員の大学・短期大学にご所属の教職員
【募集人数】90名
【申し込み期間】2月17日(月)~3月10日(火)(期間開始前の申し込みは無効)
【申込先】kenkyu[at]juaa.or.jp ([at]を@に置換)
  ※ 件名は、 【「公開研究会」申し込み】(御氏名)としてください。
  ※ 今回ご提供いただく個人情報は、本「公開研究会」運営のためにのみ使用し、それ以外の目的には一切使用しません。
  ※ 申込用紙に設定しているパスワードは解除せずにお申込みください。

【問い合わせ先】 
  評価研究部 企画・調査研究課(担当:澤嶋、加藤)
  電話:03-6228-1315
  メール:kenkyu[at]juaa.or.jp