公益財団法人 大学基準協会 初めて本サイトを訪問された方へ
文字の大きさ
大学基準協会概要 評価事業 会員校名簿 シンポジウム等 調査・研究 刊行物・資料等 入会のご案内
Pick UP News
評価検索結果
会員専用
評価者専用ページ

最新情報

2018.8.1
【正会員限定】平成30年度 大学・短期大学スタディー・プログラムの実施につきまして【お申込み受付終了】

本協会では、正会員大学・短期大学の内部質保証システムの構築とその有効な運営に対する支援の一環として、平成24年度より質保証活動に役立つテーマを設定し、大学・短期大学スタディー・プログラムを開催しています。

今年度のスタディー・プログラムでは、近年とみにその重要性・必要性が叫ばれている「教学マネジメントの効果的運用」をテーマに掲げ、「教学マネジメント」とは何か、なぜ必要なのか、その体制の構築や効果的な運用には何が必要なのかを検討していただきます。

プログラム、申し込み方法等の詳細は、平成30年7月13日付けでお送りしたご案内文書(「参加申し込み要領」)をご覧ください。なお、「参加申し込み要領」(パスワード付)は下記よりダウンロードください。

※本年度は、当日のグループワークを円滑に進めるため事前課題を課しますので、ご承知おきください。

お申し込みの受け付けは終了いたしました。たくさんのお申し込みをいただき有難うございます。

 


一覧に戻る
TOP