News

お知らせ

第6回JUAAビジネス・スクール ワークショップの開催について

本協会では、経営系専門職大学院認証評価に関連し、わが国の経営系専門職大学院を含むビジネス・スクールの質向上に貢献するため、意見交換の場として定期的に「JUAAビジネス・スクール ワークショップ」を開催いたしております。
「第6回JUAAビジネス・スクール ワークショップ」では、平成25年度に本協会の経営系専門職大学院認証評価を受けた2校の特色ある取組みを報告していただき、経営系専門職大学院を含むビジネス・スクール関係者と企業関係者が共に日本のビジネス・スクールが果たすべき人材育成について、意見交換を行います。

つきましては、大学関係者ならびに企業関係者の方々にふるってご参加いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 詳細は、以下のワークショップの案内をご覧ください。

なお、本ワークショップへの参加につきましては、事前申込制とさせていただきますので、以下の要領に従い、お申込みください。

<申込要領>
9月19日(金)までに、①所属機関名、②参加者氏名および所属部署名、③連絡先を記載した電子メールをkeiei<AT>juaa.or.jp 宛にお送り下さい(<AT>を@に置き換えてください。)。